トップページ | 火山灰がここにも… »

はじめまして

見てくれてありがちょheart04最初にポチッとsmilecherrypcshine

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

shine初ブログbookheart04

早…sweat01

こた君が我が家houseshineに来て4ヵ月virgoheart02clock

来た時は生後2ヵ月birthday

  Dsc02004_19

可愛くて赤ちゃんだったcarouselponyこた君happy01heart04

Dsc02043_5

毎日…毎日…typhoon

ちゃんと一生懸命sign03

Dsc02123_3

成長してますchickchickchicksweat01       

                 

                 

                 

                

                

                                少しずつですがtulip

更新しますのでpcshineよろしくですsmileheart04

                      

                 

                                

 

 

 

見てくれてありがちょheart04最後にポチッとsmilecherrypcshine

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

トップページ | 火山灰がここにも… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: Anonymous User | 2009年2月 3日 (火) 05時37分

間違えたら、スイマセンm(_ _)m
こちらは、富士見公園のこたろう君のブログですか?

投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 3日 (火) 12時09分

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2009年2月 3日 (火) 17時58分

loveletterももさん

コメントありがとうございますconfident
返事遅くてすいませんsweat02これからもよろしくお願いしますhappy01


loveletterゆうたろうママ

そうですweep富士見公園のこたろうですdog
ちなみにいつも父母がお世話になってますdespair
こたろうママ(姉)になりますribbon

投稿: こたろう | 2009年2月 4日 (水) 17時17分

こんばんは・・・こたママ・・
そして・・始めましてm(_ _)m
とってもカワイイblogが出来上がりましたね。
大変だったと思います。
私もblogを、始めて今日で39日目です。
にほんブログ村は登録して今日で13日目です。
時間が空いた時にブログの作成をするんですが、
写真や文章を作成するのに、なかなか慣れません。
間違いもあります。
こたちゃんの為の記録ですから・・
のんびり行きましょう~
先は、まだまだ長いですからね・・


投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月 4日 (水) 19時05分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪早速、見てみたよ

かわいいねーheart02

私が最初に会ったのは何ヶ月だったかな?

それからも随分と大きくなったねー

もっと大きくなるのかな?

投稿: mio | 2009年2月 5日 (木) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165139/27722672

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 火山灰がここにも… »