« 男なんて… | トップページ | 昼寝 »

離れない。

見てくれてありがちょheart04最初にポチッとsmilecherrypcshine

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

confidentボストンテリアhappy01heart04

Dsc02550

室内では行儀のよい犬ですが、やんちゃで遊び好きなところもあります(特にボールを追いかける遊びを好みます)。少し頑固なところもありますが、知的で、学習能力も優れています。知らない人にはあまりなつくことはなく、ときには他の犬に対して攻撃的な態度をとったりすることもあります。

と、一般的 happy01

そしてほかの人のブログ見ても噛み癖の多い犬が少なくないようで・・・flair

こた君は赤ちゃんだからなのかcarouselponyheart04

普段はおとなしいんですがsweat01

おもちゃを見せて遊ぶと何かに火がついたように・・・

Dsc02595

離さないsign03

そして・・・Dsc02596

離さないsign03

離さないsign03

そして・・・

Dsc02597

フンッdashフンッdashフンッdash

離さないsign03

Dsc02609

離れたsweat01

見てくれてありがちょheart04最後にポチッとsmilecherrypcshine

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 男なんて… | トップページ | 昼寝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさぁ~
やってますねぇ~引っ張りっこ、
ゆう君もまだやってます。
こたっち、公園でも黒ラブ犬のさくらちゃんと
おチビのくせにバトルするからねぇ~
負けてないよぉ~
こたっち強いぞぉ~


投稿: ゆうたろうママ | 2009年2月27日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165139/28382608

この記事へのトラックバック一覧です: 離れない。:

« 男なんて… | トップページ | 昼寝 »